へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

理系が恋をしたので証明してみた。というアニメの主題歌のparadoxという歌を歌っている、雨宮天さんのcdをアニメイトで購入しようかな?とか思ったりしたけれど、何度も聴くような歌ではないとアニメイトで購入するよりも、tsutayaでレンタルされているのを待ったりしてみてから、tsutayaでレンタルしたほうが安上がりな気がする。

最新アニメの主題歌でアニメイトで購入したいと思うのは、buzz★bivesの魔術師オーフェンはぐれ旅のcalling uという歌とか、少しだけ気になる歌とかはあるかもしれないけれど、アニメイトでそんなに探すこともないかもしれない。