へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分のps4積みゲーが沢山あるのに、グランブルーファンタジーヴァーサスという格闘ゲームが少しだけ気になってしまっているので、パッケージ版を購入するのではなくダウンロード版のデラックス版を購入しそうな気がするけれど、せめて積みゲーの一つでも消化してから、グランブルーファンタジーヴァーサスを購入するべきなんじゃないかな?とか思ってしまうのかも。

無双orochi3は一応はトロコンしたけれど、無双orochi3 ultimateはまだ攻略途中なのに、グランブルーファンタジーヴァーサスというps4ゲームが気になってしまうのは何故だろう。

 

購入物(ダウンロード版)

ボクと彼女(女医)の診察日誌 通常版 -PS4

ボクと彼女(女医)の診察日誌 通常版 -PS4