へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分の部屋の本棚や押し入れとかにあきらかに聴いていないcdや、読み終わった漫画本とかが積み本状態になって、雪崩状態くらいに積み本が重なっているので、月曜日とかにブックオフに毎週漫画本を20冊くらいずつ売りにいけば、積み本がなくなって本棚とか押し入れがスッキリするのかもしれないけれど、そうなる前に戸田書店とか丸善ジュンク堂で漫画を買わなければいいんじゃないかと思ってしまうのかも。

バカみたいに購入して、ブックオフに売りに行かないから積み本が増えるのであって、購入した分だけブックオフに売りにいけばいいのに、放置するから積み本が一向に減らないのかも。