へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ランティス歌手(佐咲紗花・liyuu・茅原実里granrodeooldcodexjam project鈴木愛奈ect…)の歌がサブスクリプションストアで配信されているようだけれど、聴いたことが無い歌手の歌(アルバム)以外は、ほぼほぼ自分のパソコンのmusic for centerというアプリにインポートしている気がするし、聴いたことが無い歌はサブスクリプションストアでダウンロードするのもアリかもしれないけれど、そんなに聴くような歌は無い感じがするのは何でだろう。

アニメ主題歌で聞いたことが無いランティス歌手の歌はダウンロードしてみたいとか思うけれど、そうではないのは購入することはほぼ無いかもしれないし、黒子のバスケ関連やヴァイオレット・エヴァーガーデン関連の歌とかをサブスクリプションストアでダウンロードしたいとか思うのかも。

 

購入物

「ring A ring」 (通常盤)

「ring A ring」 (通常盤)