へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ランティスに所属している歌手のアルバムとかはセブンネットショッピングで注文して、近くのセブンイレブンで購入しているのが多いけれど、特典とかが欲しいのならば、発売日以降の日曜日とかに静岡市アニメイトで欲しいアルバムを購入すればいいんじゃないか?とか思ってしまうのかも。

3月くらいに上田麗奈さんのアルバムとか、2月の上旬くらいに茅原実里さんのベストアルバム第2弾とかを購入する予定なんだけれど、購入できる金額分をnanacoにチャージしておくべきなのかも。

 

購入物

淡海乃海 水面が揺れる時 第3巻 (コロナ・コミックス)

淡海乃海 水面が揺れる時 第3巻 (コロナ・コミックス)

 
病室で念仏を唱えないでください (2) (ビッグコミックス)

病室で念仏を唱えないでください (2) (ビッグコミックス)

 
病室で念仏を唱えないでください (3) (ビッグコミックス)

病室で念仏を唱えないでください (3) (ビッグコミックス)

 
病室で念仏を唱えないでください (4) (ビッグコミックス)

病室で念仏を唱えないでください (4) (ビッグコミックス)

 
病室で念仏を唱えないでください (5) (ビッグコミックス)

病室で念仏を唱えないでください (5) (ビッグコミックス)