へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近はblu-rayとかdvdとかは購入していない気がするし、記憶にあるblu-rayだとgranrodeoのライブblu-rayセブンネットショッピングyahoo!ショッピングで注文して購入して、ほぼ10回くらいは自分のblu-rayレコーダーかps4で視聴して、ブックオフに売りに行ったけれど、それ以外にはアニメdvdやblu-rayなんて購入すらしていない気がする。

鬼灯の冷徹のdvdかblu-rayアニメイトで売っているのなら、boxで購入してもいいかな?とか考えてしまうけれど、tsutayaでレンタルして視聴したのに、わざわざアニメイトで購入するのは如何なものかと思うのかも。