へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

週刊モーニングで連載中の鬼灯の冷徹という地獄を舞台にした漫画があと5回で最終回を迎えるので、非常に面白かった漫画で、全部単行本を購入していたので、最終巻も忘れずに購入するべきなのかも。

鬼灯の冷徹はキャラクターが面白く、地獄が舞台なのに、コメディー要素とかが強くて面白い漫画だったので、アニメ第3期が放送してくれたら嬉しいなぁとか思えてしまうのかもしれない。

 

購入物

ChouCho Acoustic Album “naked garden

ChouCho Acoustic Album “naked garden"

 
アルバート家の令嬢は没落をご所望です 2 (B's-LOG COMICS)

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 2 (B's-LOG COMICS)

 

転スラ日記 転生したらスライムだった件(3) (シリウスKC)

転スラ日記 転生したらスライムだった件(3) (シリウスKC)

 
四ノ宮小唄はまだ死ねない ーBORDER OF THE DEAD-(1) (モーニング KC)

四ノ宮小唄はまだ死ねない ーBORDER OF THE DEAD-(1) (モーニング KC)

 
魔導具師ダリヤはうつむかない ?Dahliya Wilts No More?1 (BLADEコミックス)

魔導具師ダリヤはうつむかない ?Dahliya Wilts No More?1 (BLADEコミックス)

 
アルスラーン戦記(12) (講談社コミックス)

アルスラーン戦記(12) (講談社コミックス)