へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

spotifyというps4スマホで音楽が聴けるアプリで、米津玄師やbaby metalとか、granrodeooldcodexとかchoucho・true・佐咲紗花jam projectとかランティスに所属している歌手とかの歌を検索したのに、baby metalとかは比較的簡単に見つかるのに、アニソンを歌っている歌手の歌とかは見つからないとか、spotifyというアプリは4000万曲もあるのに、自分が聴きたい歌が無いとかあり得ないと思えてしまうのかも。

t.m.revolutionの曲は全部配信されていて、昔のドラマの主題歌とかが配信されていないというか、検索していないから見つからないだけかもしれないけれど、それでも見つからないとかいうのだと、どうなんだろうとか思ってしまうのかも。