へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4kofマキシマムインパクトという格闘ゲームの最新作が発売されるのなら、電撃playstationとか電撃オンラインとかで情報を得てから、発売日くらいに購入したいとか思うけれど、現在のsnkではkofマキシマムインパクトというゲームが発売されることは難しいかな?とか思ってしまう。

kofの最新作はps4でずっと前に発売中なんだけれど、キャラクターモデルがコレジャナイ感がすごいし、もしkofマキシマムインパクトの最新作が出たとしても、doaシリーズみたいな感じならいいなぁと思うのかも。

 

レンタルしたの。

COMINATCHA!!(通常盤) (特典なし)

COMINATCHA!!(通常盤) (特典なし)

 
エスカパレード 通常盤

エスカパレード 通常盤

 
METAL RESISTANCE(通常盤)

METAL RESISTANCE(通常盤)