へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来年の1月1日にjam projectの20th aniversary albumの「the age of dragon knights」というアルバムが発売されるらしいので、それ以外はfripsideの5thアルバムをセブンネットショッピングで購入する以外はcdを購入することは無い気がするけれど、小野大輔さんのcdとか、ランティスに所属している仲村宗悟さんのcdとかをアニメイトで購入したりするかも。

声優さんのアルバムとかだけは最優先で購入するかもしれないけれど、それ以外の歌手のcdとかはtsutayaでレンタルしたほうが安上がりなのかも。

 

購入物

METAL GALAXY (通常盤 - Japan Complete Edition -)

METAL GALAXY (通常盤 - Japan Complete Edition -)

 
ソウナンですか?(1) (ヤンマガKCスペシャル)
 
ソウナンですか?(2) (ヤンマガKCスペシャル)
 
ソウナンですか?(3) (ヤンマガKCスペシャル)
 
ソウナンですか?(4) (ヤンマガKCスペシャル)
 
戦国小町苦労譚 現代女子、戦場ニ立ツ (5) (アース・スターコミックス)

戦国小町苦労譚 現代女子、戦場ニ立ツ (5) (アース・スターコミックス)

 
お兄ちゃんはおしまい!   (3) (IDコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (3) (IDコミックス)