へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4スマホのアプリでspotifyという4000万曲が聴けるというのがあるのだけれど、影山ヒロノブさんの歌や遠藤正明さんの歌が見つからないし、granrodeooldcodex・trueさん・airi(旧・ur@n)さんの歌・milktubsuaraさんの歌とかが見つからないのがダメすぎる気がする。

最近ようやくランティスに所属しているユニットのsphereのアルバムの歌がspotifyで配信されているけれど、どうでもいいakb48や乃木坂48とか欅坂48とかの歌よりも、電波ソングやゲームソング・アニソンやドラマ主題歌とか映画主題歌とかを充実してほしいと思ってしまうのは自分だけなのだろうか?