へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

bs日テレの映画を放送している番組で、ブレードランナー2049というのが放送されていたのでps4torneで録画してしまったけれど、ブレードランナー2049は観たような記憶があるけれど、記憶が定かではない気がするからもう1度視聴しようと思うし、裏番組でテレビ東京超高速!参勤交代とかをtorneで録画すれば良かったかもとか思ったりした。

来週くらいに超高速!参勤交代リターンズが地上波初放送されるらしいので、忘れなければps4torneで録画するけれど、超高速!参勤交代リターンズtsutayaでレンタルして観た記憶があるから、torneで録画しなくてもいいのでは。

 

購入物

異世界のんびり農家 4 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-4)

異世界のんびり農家 4 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-4)

 
異世界居酒屋「のぶ」 (9) (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」 (9) (角川コミックス・エース)

 
31番目のお妃様 1 (B's-LOG COMICS)

31番目のお妃様 1 (B's-LOG COMICS)

 

平凡なる皇帝3 (角川コミックス・エース)

平凡なる皇帝3 (角川コミックス・エース)