へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps3で発売されていた二ノ国 白き聖灰の女王というのがリマスター版で発売されるそうなので、興味があるから二ノ国 白き聖灰の女王というのをplaystation storeでダウンロード版を購入しようかな?と思うのだけれど、自分のplaystation storeのウォレットに入っているお金が足りない気がするから、セブンイレブンpsnカードの3000円分くらいを購入して、playstation storeのウォレットにチャージするべきなのかも。

二ノ国 白き聖灰の女王を購入するまえに自分のps4積みゲーを崩すべきだし、積みゲーを崩さないのに、二ノ国 白き聖灰の女王を購入しようとするのは愚の骨頂でしかない気がする。