へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

超次元ゲイムネプテューヌovaというのが2019年12月くらいに発売されるそうなので、アニメイトで予約注文して購入しようかな?と思ったけれど、自分のps4playstation storeで購入したのがあるから、繰り返し視聴するならともかく無駄なお金を支払うことになるんじゃないか?とすら思えてしまうのかも。

ova 超次元ゲイムネプテューヌの豪華版にパープルハートというキャラクターのフィギュア?が付いてくるらしいから、少しだけ気になってしまうけれど、部屋が汚いのを何とかしてから、無駄なものを断捨離するなりして、そののち必要か考えるべきかも。

 

購入物

電撃PlayStation 2019年10月号 Vol.679

電撃PlayStation 2019年10月号 Vol.679