へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

鬼灯の冷徹banana fish超次元ゲイムネプテューヌplaystation storeのアニメで配信されるのなら視聴するけれど、banana fishはまだしも鬼灯の冷徹はマイナー?すぎるだろうし、超次元ゲイムネプテューヌとかもメジャーではないから、見逃しアニメとかでplaystation storeでは配信されることはないのかも。

知名度が高いのとか、面白いようなアニメが見逃し配信されることはあっても、自分が視聴したいとか思うようなアニメはplaystation storeのアニメでは配信されることが無いから、視聴したいアニメ(鬼灯の冷徹超次元ゲイムネプテューヌbanana fish)があるのなら、tsuytayaでレンタルして自分のps4で視聴するべきなのかも。