へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アニメイトでありふれた職業で世界最強のopテーマを歌っているグループのvoid_chords. feat LIOのFLAREというcdを探したけれど見つからなかったので、当初の目的と違うけれど、内田雄馬さんの1stアルバムが発売されていたので、ちょっと予算オーバーだったけれどアニメイト内田雄馬さんの1stアルバムを購入してしまった。

目的物以外のcdとかを購入するというのはよくあることだろうし、目的物のcdを購入したければ、セブンネットショッピングで予約して発売日くらいに購入するのが良いのかも。

 

購入物

HORIZON <通常盤>

HORIZON <通常盤>

 
ビーナスイレブンびびっど! 公式ビジュアルファンブック (画集)

ビーナスイレブンびびっど! 公式ビジュアルファンブック (画集)

 
将棋めし 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

将棋めし 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)