へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

シネマクラッシュという映画を放送している番組で、スティーヴン・セガール沈黙の戦艦という番組をtorneで録画したのだけれど、ずっと前に自分のps4スティーヴン・セガール沈黙の戦艦を見たような記憶があるけれど、記憶違いかもしれないし、沈黙の戦艦は見た記憶があるけれど、ストーリーを忘れてしまったから見直そうとしただけかもしれない。

沈黙の戦艦だけではなくて、アウト・ブレイクとかバイオハザードとかをシネマクラッシュとかでtorneで録画したいのだけれど、スカパーとかwowowとか、映画を放送している番組に契約して、見たいとか思うような番組をtorneで録画するのはどうなんだろう。