へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今月にランティスに所属している橋本みゆき飛蘭oldcodexのベストアルバムとoldcodexの6thアルバムと、ありふれた職業で世界最強のop主題歌のFRALEというcdを購入する予定なんだけれど、橋本みゆきoldcodexのcdはセブンネットショッピングで予約済みなんだけれど、飛蘭さんのcdだけamazon楽天市場で予約したほうがいいかもしれないとか思ってしまうのかも。

橋本みゆきoldcodexのcdを購入すると、nanacoの残高が足りなくなるかもしれないから、来月くらいに発売される伊藤かな恵さんのベストアルバムも購入したいから、nanacoにチャージしておくべきかも。