へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4で発売されていたドラゴンクエストⅪに追加要素を加えた、nintendo switch版のドラゴンクエストⅪsというのが9月27日に発売されるようだけれど、ps4で無料dlcとかでnintendo switchドラゴンクエストⅪsに収録されている要素が追加されるのなら、nintendo switchドラゴンクエストⅪsは必要ないんじゃないかとか思えてしまうのかもしれない。

主人公やパーティーに声優さんが起用されて、イベントや戦闘とかでフルボイス?になるかもしれないけれど、そういう要素はps4版で実施?するべきなんじゃないかと思うのかも。

 

購入物

ANTI (通常盤)

ANTI (通常盤)

 
仮歌II

仮歌II

 
アズールレーン Queen's Orders (1) (REXコミックス)

アズールレーン Queen's Orders (1) (REXコミックス)