へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

超次元ゲイムネプテューヌovaの守護女神(ねぷ)の夏休みというのが制作中らしいけれど、発売日が決まったのならアニメイトamazonで購入しようかな?と思うのだけれど、パッケージ版に何かしらの特典とかで自分が欲しいなぁと思うような特典がなければ、超次元ゲイムネプテューヌovaを購入する意味がないだろうし、playstation storeで配信されるのなら、超次元ゲイムネプテューヌovaplaystation storeで購入したほうがいい気がした。

アニメで購入するのはほぼ無い気がするし、興味があってこの作品は何度も繰り返して見たいとかいうのではないと、アニメイトamazonとかで購入しないのかも。

 


アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ ~ねぷのなつやすみ2019~」PV