へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

torneスティーヴン・セガールの沈黙の粛清という映画を録画したのだけれど、スティーヴン・セガール主演の暴走特急沈黙の断崖沈黙の戦艦とかを放送してほしいなぁとか思ってしまうし、それかブルース・ウィリスダイ・ハードシリーズとか、ニコラス・ケイジフェイス/オフ・ジャッカル・やジェイソン・ステイサムのアドレナリン・アドレナリン2・トランスポーター・メカニックとかを映画を放送している番組で放送してくれるのならtorneで録画してしまうのかも。

自分が視聴したい映画のためだけにwowowに加入するのは非常に馬鹿らしいし、スカパーに加入するのも馬鹿らしいので、bsで映画を放送している番組をtorneで録画しておけば、面白い映画が録画できるのかも。

 

購入物