へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

明日に龍が如く5 夢、叶えし者が発売されるのでヤマダ電機で購入して、とりあえず積みゲー状態にしておいて、他のルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士4~や、428 封鎖された渋谷でロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~・メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~・スパロボtとかを積みゲー状態にしているので、積みゲー状態のゲームをクリアしてから、龍が如く5 夢、叶えし者を攻略して、とりあえずエンディングまでは到達したい。

気になっているのは夢現:re master・じんるいのみなさまへとか、ps4ゲームでプレイしたいとか思うのはあるけれど、積みゲーを崩してからではないと購入しても、積みゲーが増えるだけな気がする。