へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~というアトリエシリーズの最新作が9月26日に発売予定でたぶん確実に延期される可能性が高い気がするけれど、アニメイトゲーマーズ・ebten・ゲオとかで予約開始されているようだけれど、パッケージ版よりもplaystation storeでダウンロード版を購入したほうがいい気がしてきた。

各種店舗特典は気になるけれど、ゲオなどで予約できないとどうなんだろうと思えてしまうし、そもそもアニメイトとかだと静岡市とか沼津市まで行かないと予約できないから、playstation storeで予約したほうが早いかもと思うのかも。