へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4シャイニングレゾナンスというゲームの廉価版が8月くらいに発売されるらしいので、興味があるから家電量販店(ヤマダ電機ノジマ・コジマ・エディオン)のいずれかで購入しようかな?とか考えてしまうけれど、そもそもヤマダ電機ノジマ・コジマ・エディオンのいずれにもシャイニングレゾナンスが置いていなければ購入すら出来ないので、ゲオとかyahoo!ショッピングとか、playstation storeでダウンロードしたりしたほうが手っ取り早いかな?とか思えてしまうのかも。

積みゲーを崩してから、シャイニングレゾナンスを購入するべきなのかもしれないけれど、たぶんというか確実にシャイニングレゾナンスの発売日を忘れる可能性の方が高いので、積みゲーを崩すのに終始していたほうがいいかも。