へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

昔は月刊アフタヌーンをほぼ毎月購入していたけれど、読みたいと思える漫画がなくなってきたのと、フラジャイルとかトップウgpとかのためだけに月刊アフタヌーンを購入するのは如何なものかと思えてしまったし、積み本状態になるだけなので、購入するのを止めたのかも。

来世は他人がいいという面白い漫画が連載されているようだけれど、漫画本で購入すればいいと思ってしまうし、わざわざ月刊アフタヌーンを購入してまで読むような漫画でもないとか思うのかも。

 

購入物

ただいま。~YURiKA Anison COVER~

ただいま。~YURiKA Anison COVER~

 
さこともベスト(通常盤)(特典なし)

さこともベスト(通常盤)(特典なし)

 
【メーカー特典あり】 大好きって意味だよ(通常盤)(キョエちゃんポストカード付)

【メーカー特典あり】 大好きって意味だよ(通常盤)(キョエちゃんポストカード付)

 
真田魂 2 (ヤングアニマルコミックス)

真田魂 2 (ヤングアニマルコミックス)

 
軍師 黒田官兵衛伝 1 (ジェッツコミックス)

軍師 黒田官兵衛伝 1 (ジェッツコミックス)

 
軍師 黒田官兵衛伝 2 (ジェッツコミックス)

軍師 黒田官兵衛伝 2 (ジェッツコミックス)

 
日本国召喚 1 (MFC)

日本国召喚 1 (MFC)