へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

飛蘭さんのベストアルバムのmind as rock!というのが7月24日に発売されるらしいので、忘れないうちにセブンネットショッピングで予約注文しておくのがいいのかもしれないけれど、飛蘭さんのベストアルバムがセブンネットショッピングで予約が終了していたらどうしようもない気がする。

6月くらいにセブンネットショッピングで注文したりするのもいいかもしれないけれど、予約終了していたらちょっと嫌な気がするし、yahoo!ショッピングで配送料がかかってもいいから、飛蘭さんのベストアルバムを注文しておくのもいいかも。

飛蘭さんのアルバムに収録されていなかった、白騎士物語の戦場に咲いた一輪の花がベストアルバムに入っているのなら、更に購入する価値はあるかもと思うのかも。

 

戦場に咲いた一輪の花

戦場に咲いた一輪の花

  • provided courtesy of iTunes