へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ボヘミアン・ラプソディというクイーンの映画をtsutayaで購入しようと思ったけれど、playstation storeのビデオで字幕版のhd版を2500円で購入してしまったし、何度も見たい映画だからplaystation storeで自分のウォレットから購入しただけなのかも。

気になっている映画で、スカイスクレイパーとかアクション映画とかがあった気がするけれど、playstation storeのウォレットの残高が足りない感じがしたから、家電量販店とかセブンイレブンとかでpsnカードを購入してきて、ウォレットの残高を増やすべきかも。

 

購入物

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

 
きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

 
きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

 
きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

 
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(3) (モンスターコミックス)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(3) (モンスターコミックス)

 

 

レンタルしたの。 

STARTRAIN(DVD付)

STARTRAIN(DVD付)

 
Doors(DVD付)

Doors(DVD付)

 
A Silent,within The Roar

A Silent,within The Roar

 
they go,Where?(初回限定盤)(DVD付)

they go,Where?(初回限定盤)(DVD付)

 
Z-ONE(通常盤)

Z-ONE(通常盤)

 
NO RULE MY RULE(通常盤)

NO RULE MY RULE(通常盤)

 
My stride

My stride