へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月の5月8日にラックライフが歌っている、文豪ストレイドッグス第3期ecテーマのlilyという歌が発売されるらしいので、12日くらいに静岡ホビーショーを見に行く予定なので、ついでに静岡市に行ってパルコのアニメイトで、ラックライフのlilyという文豪ストレイドッグスの第3期edテーマを購入しようと思うけれど、売っていなかったらどうしようと思う。

前もってセブンネットショッピングで注文するのもいいかもしれないけれど、nanako残高が足りない気がするし、他に欲しいものが増えた時のためにnanakoの残高を取っておくべきなのかも。

 

購入物(playstation videoで)