へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

c.g.mixさんが関わった鬼畜眼鏡というゲームの歌で「under the darkness」というのが何度も聴きたくなったので、tsutayaで取り寄せて、自分のパソコンの中にインポートしておけば、パソコンを買い替えなければずっと何度も聴けるので、「under the darkness」を何度も聴けるのかも。

目的の歌だけのためにc.g.mixさんのアルバムをレンタルしようとするのは如何なものかと思うのだけれど、聴きたい歌のために取り寄せるのもありかもしれないし、一つのアルバム以外にもアニソン歌手で借りたいのがあれば、tsutayaで取り寄せるべきかも。

 

購入物

電撃PlayStation 2019年6月号 Vol.675

電撃PlayStation 2019年6月号 Vol.675