へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

盾の勇者の成り上がりのop主題歌を歌っているmadkidのriseというcdを静岡市のパルコの中のアニメイトで探したのだけれど、何回か探したけれど見つからなかったので、madkidの1stアルバムのcircusというアルバムにriseという歌が収録されているはずなので、セブンネットショッピングで注文済みなんだけれど、tポイントを貯めるのならyahoo!ショッピングで注文したほうがよかったかもしれない。

セブンネットショッピングで注文してしまったので、もう後の祭りなんだけれど、確実に手に入り余計な費用がかからないようなネットショッピングで欲しいものを注文するべきなのかも。