へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~というアニメ映画の主題歌をアニメイトで購入しようかな?と思うけれど、アニメイトで売っていないとどうなんだろうと思えてしまうから、発売日までにセブンネットショッピングで注文しておけば、確実に購入できるのかも。

trueさんの響け!ユーフォニアム関連の主題歌とかは購入しているけれど、劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~の主題歌は購入したとしても、劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~をtsutayaでレンタルしないのでは主題歌だけ購入してどうするんだとか思えてしまうのかも。

 

 

 購入物