へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaで今年最凶のホラー映画という触れ込みの映画のポスターがあったのだけれど、タイトルだけ忘れてしまったので、レンタルしようと思ったけれど、いざレンタルして視聴してみたらそんなでもなかったとかいうことになったなら、とんだb級映画かな?とか思うのかも。

ホラー映画で面白そうなのをひたすらレンタルして視聴すれば、怖いとか思うような映画はあるかもしれないけれど、最凶映画とかいう触れ込みの映画は信用できない感じがするのかも。

 

購入物

転生したらスライムだった件(11) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(11) (シリウスKC)

 
転スラ日記 転生したらスライムだった件(2) (シリウスKC)

転スラ日記 転生したらスライムだった件(2) (シリウスKC)

 
転生したらスライムだった件?魔物の国の歩き方? 5 (ライドコミックス)

転生したらスライムだった件?魔物の国の歩き方? 5 (ライドコミックス)

 
ばっかつ!~麦酒喝采~1 (電撃コミックスNEXT)

ばっかつ!~麦酒喝采~1 (電撃コミックスNEXT)

 

 

 レンタルしたの。

ROCK JAPAN

ROCK JAPAN

 
Color 【DVD付】

Color 【DVD付】

 
10th Anniversary GIGA BEST [DVD]

10th Anniversary GIGA BEST [DVD]

 
AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]

AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]

 
PRISM

PRISM

 
ALIVE

ALIVE

 
花菜 ~My Favorite Things~

花菜 ~My Favorite Things~

 
Single Collection

Single Collection