へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

グランドジャンプで連載中のボウリング漫画?のストライク・オア・ガターという漫画が面白いのだけれど、戸田書店とか静岡市新静岡セノバ丸善ジュンク堂で購入するのは如何なものかと思えてしまうので、購入するのは躊躇われてしまうのだけれど、何かの拍子に衝動買いしてストライク・オア・ガターを戸田書店丸善ジュンク堂で買ってしまう気がする。

何度も読み返すのなら購入する価値はあるかもしれないけれど、そうではないのなら買うのはどうなんだろうと思うのかも。

 

購入物

デート・ア・ライブ20 十香ワールド (ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ20 十香ワールド (ファンタジア文庫)

 
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 5 (MFC)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 5 (MFC)