へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

エンド・オブ・ホワイトハウスという映画がplaystation storeで配信?されていたので、ずっと前にtsutayaでレンタルして、自分のps4で視聴した覚えがあるけれど、面白かった気がするのでまたtsutayaでレンタルして自分のps4で視聴するのは面倒なので、いっそのことplaystation storeエンド・オブ・ホワイトハウスのhd版を1500円くらいで購入して、何度も見れるようにしたほうが面白いかな?とか考えてしまうのかも。

エンド・オブ・ホワイトハウスの前作?のタイトルを失念した映画も視聴した覚えがあるのだけれど、とりあえず面白い映画は何度も視聴したいとか思うのかも。