へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaスカイスクレイパーとかクワイエット・プレイスをレンタルするよりも、playstation storeでウォレットのお金を使用して購入するかレンタルするほうが手っ取り早いと思うので、出来るのならtsutayaでレンタルするのは避けてplaystation storeで借りた方が早いのかな?とか思ってしまう。

面白い映画とかはレンタルしたいと思うし、ホラー映画とかでも見たいとか思うようなのがあれば、playstation storeでレンタルしたいとか思うのかも。

 

購入物

Eye of the Storm (通常盤)

Eye of the Storm (通常盤)

 
ぼんくら陰陽師の鬼嫁 2 (ジーンLINEコミックス)
 
さくら江さんはグイグイ来すぎる。 (1) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

さくら江さんはグイグイ来すぎる。 (1) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

 
ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)