へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

先週くらいにtsutaya美郷あきさんのベストアルバムのgiftというのを探したのだけれど、見つからなかったのでtsutayaで取り寄せたのだけれど、1週間から1か月くらいかかるとか言われているらしいけれど、取り寄せたのに来ないとアニメイトで購入したほうが早い気がするけれど、再販されていないと嫌な感じがするのは何でだろう。

来週くらいにきただにひろしさんのベストアルバムも探す予定なんだけれど、見つからなかったのなら、またtsutayaで取り寄せればいいかもと思うし、高垣彩陽さんのmelodiaの1~3も取り寄せたいとか考えるのかも。

 

こういうの。

GIFT

GIFT

 
SCORE(DVD付)

SCORE(DVD付)