へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ずっと前に購入しようかな?と思っていた、蒼き革命のヴァルキュリアというゲームがplaystation storeで半額?になっていたので、購入しようかなと考えているのだけれど、3000円払って後で、playstation storeに3000円分のpsnカードを自分のウォレットにチャージしておけばいいけれど、積みゲー龍が如く4 伝説を継ぐもの龍が如く3ロマサガ2うたわれるもの斬・勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットrpg宣言・judge eyes‐死神の遺言‐・東京ザナドゥex+…ect)を一つも崩していないのに、蒼き革命のヴァルキュリアを購入するのは馬鹿すぎるのかも。

 

購入物(ダウンロード版)

無双OROCHI2 Ultimate  - Switch

無双OROCHI2 Ultimate - Switch