へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ずっと昔にホラー映画で怖い映画を視聴したような記憶があるのだけれど、タイトルを失念してしまって内容すら覚えていない気がするし、ホラー映画ではないかもしれないし、復讐ものだったかもしれないけれど、それでも内容が覚えていないと、何か思い出さなくてはとか思うのかも。

優秀な科学者が主人公で、ヤクザかマフィアに硫酸みたいのを欠けられて皮膚がボロボロになって人工皮膚で復讐するという内容のダークマンとかいう内容だったかもしれないけれど、20年以上前に図書館で視聴したような覚えがあるから違うのかもしれない。

 

購入物

ソニー SONY マルチコネクトミニコンポ Bluetooth/FM/AM対応 CMT-SBT100

ソニー SONY マルチコネクトミニコンポ Bluetooth/FM/AM対応 CMT-SBT100

 
Journey & My music【通常盤】

Journey & My music【通常盤】