へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

スティーヴン・セガール沈黙シリーズ沈黙の断崖沈黙の戦艦沈黙の陰謀沈黙の標的沈黙の聖戦)・エグゼクティブ・デシジョンジェイソン・ステイサムが主演もしくは出演していた映画が放送されるのなら、torneを利用して録画するのだけれど、wowowとかスカパーとか有料放送の番組だと、契約しないと見れないのはどうなのかと思うけれど、スティーヴン・セガールジェイソン・ステイサムの映画はtsutayaでレンタルしてps4で視聴したほうがいい気がしてきた。

地上波初放送とか言われていても、昔とかに視聴したような覚えがあったりするし、面白い映画なら何度も見たいけれど、そうではない映画はどうなんだろうとか思うのかも。

 

購入物

ハイスペックだよ! イオナちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハイスペックだよ! イオナちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

 
蜘蛛ですが、なにか? (6) (角川コミックス・エース)

蜘蛛ですが、なにか? (6) (角川コミックス・エース)

 
英雄教室(1) (ガンガンコミックス)

英雄教室(1) (ガンガンコミックス)

 
英雄教室(2) (ガンガンコミックス)

英雄教室(2) (ガンガンコミックス)

 
ポーション頼みで生き延びます!(3) (シリウスKC)

ポーション頼みで生き延びます!(3) (シリウスKC)

 
Face My Fears

Face My Fears