へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

playstation storeend of eternityというゲームがセール中で安く売っているらしいので、自分のplaystation storeのウォレットに余裕があるのなら、end of eternityというゲームを購入してしまうのだけれど、end of eternityを購入する前に自分のps4に入っている積みゲーを消化してから、end of eternityを購入しないと積みゲーが崩せないまま更に積みゲーが増えていく一方になる可能性が高い気がする。

rpgとかだとよほど難しいのではなければ、エンディングまでは到達できるはずなんだけれど、end of eternityを購入する前までに積みゲーを崩すのが先決なのかも。