へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来週くらいに静岡市アニメイトに行って、trueさんが歌っている転生したらスライムだった件のedテーマと、戸田書店新静岡セノバの中の丸善ジュンク堂妖怪アパートの幽雅な日常と大江戸妖怪かわら版を購入して、ついでに異世界でカフェを開店しましたとか、転生者はチートを望まないとか何かしらのコミックを購入して、ツインメッセ静岡で天野喜孝さんの原画展を見に行こうかと考えている。

持っていくお金に余裕があるのなら、アニメイト新谷良子さんのベストアルバムとか、米津玄師さんのframingoというcdも購入する予定なんだけれど、馬鹿みたいに購入するよりもtsutayaでレンタルしたほうがいい気がする。