へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

新ドラマで漫画原作の忘却のサチコというのがsbsで放送されるらしいので、torneで連続録画することにしたけれど、ブックオフかline漫画で見たような記憶があるけれど、失恋を忘れるために食べるというドラマだった気がするけれど、グルメドラマなんだけれど、面白いかというとそうでもないような気がするし、飯テロドラマでは決してない気がする。

主演に高畑充希という人を起用しているらしいけれど、孤独のグルメより面白い飯テロドラマは無いかもと思ってしまうのかも。

〆のグルメや荒野のグルメとかを渋い俳優さん(遠藤憲一松重豊(敬称略))を起用して放送してくれるのならば、自分は視聴するかもしれない。