へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

12月くらいにランティスからfhanaの5th best albumというのが発売されるようなので、セブンネットショッピングで予約しておいて、発売日くらいに購入する予定なんだけれど、fhanaが手掛けてきたアニメ主題歌とかが全て入っているといいなぁとか思ってしまうのかも。

fhanaの楽曲は何度も聴いていたいとか思えてしまうし、いつかの、いくつかのきみとのせかいとか、青空ラプソディやhello!my world!!・devin intervention・コメットルシファー~the seed and the sower~とかほぼアニメ主題歌が入っているのなら購入する価値はあるかもと思えてしまうのかも。