へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分はrpgとかアクションものとかジャンル問わずにps4でプレイしている感じがするけれど、主題歌とかが気になったりすると、その歌手のアルバムとかを購入するかもしくはレンタルするけれど、そもそもtsutayaにその歌手のアルバムが置いていないと、セブンネットショッピングとかamazonとかで注文してしまうのかも。

最近だとデスエンドリクエストの主題歌や、竜星のヴァルニールの主題歌を歌っている佐々木李子さんの「when i…」とかが気になったりしたので、佐々木李子さんのアルバムが売っているのならアニメイトとかで探したりして購入したいとか思ってしまうのかも。

 


竜星のヴァルニール OP - When I … @UHD60p