へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ランティス歌手のアルバムをタワーレコードアニメイトで購入したり、特定の提携している店舗で購入したりすると特典がついてくるとかいうのをランティスのホームページで見たりするけれど、アルバムを購入するのはセブンネットショッピングで予約して購入することが多いし、アニメイトで購入するのはキャラクターソングアルバムとかサウンドトラックとかそういう感じのcdだけなので、特典目当てにアニメイトで購入するのはどうなんだろうとか思うのかも。

jam projectgranrodeo・true・茅原実里小野大輔・fhana・oresamaとかの歌手のアルバムのためなら、アニメイトで購入したりするかもしれないけれど、特典が発覚してからアニメイトで購入するというのもどうなんだろうとか思うのかも。

 

購入物

電撃PlayStation 2018年11月号 Vol.668

電撃PlayStation 2018年11月号 Vol.668

 
転生したらスライムだった件(9) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(9) (シリウスKC)

 
転スラ日記 転生したらスライムだった件(1) (シリウスKC)

転スラ日記 転生したらスライムだった件(1) (シリウスKC)

 
転生したらスライムだった件 ~魔物の国の歩き方~ 4 (ライドコミックス)

転生したらスライムだった件 ~魔物の国の歩き方~ 4 (ライドコミックス)