へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アニメ主題歌とかで気になったのはアニメイトで購入すればいいかもとか思ったりするけれど、アニメ自体を最近は見ていない気がするし、torneで閲覧数?が多いアニメで自分が気になったのだけ録画しているし、ランティス歌手でそのアニメの主題歌を歌っているとかいうのだけ、アニメイトとかで購入しているのかも。

バキのop主題歌を歌っているgranrodeoのbeastfulや今度10月から放送される、転生したらスライムだった件のop主題歌の寺島拓篤さんが歌っているnameless worldとかが気になったりするので、アニメイトで売っていなければ、tsutayaでレンタルするものありなのかも。

 

購入物

melodia 4

melodia 4

 
【Amazon.co.jp限定】 SPIRAL (通常盤) (オリジナルカード付)

【Amazon.co.jp限定】 SPIRAL (通常盤) (オリジナルカード付)

 
アトリエシリーズ×霜月はるかボーカルコレクション「Akkord-アコルト-」

アトリエシリーズ×霜月はるかボーカルコレクション「Akkord-アコルト-」