へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

赤塚不二夫さん原作のおそ松くんに登場するイヤミを主人公に据えた、夢印というビッグコミックで連載されていた浦沢直樹さんの漫画が谷島屋書店や戸田書店丸善ジュンク堂で売っていたので、気になったから購入しようかと思ったけれど、いざ戸田書店丸善ジュンク堂とかに行ったりすると簡単に忘れてしまうし、ブックオフとかで夢印という漫画が売られていたら購入すればいいかとか考えてしまうのかもしれない。

1巻くらいだけなので、簡単に購入するのは楽なんだろうけれど、lineマンガとかで配信されているのなら、セブンイレブンとかでitunesカードとかを購入したりして、購入するのかも。

 

購入物

ピッパラの樹の下で (通常盤) (特典なし)

ピッパラの樹の下で (通常盤) (特典なし)

 
電撃PlayStation 2018年10月号 Vol.667

電撃PlayStation 2018年10月号 Vol.667