へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

oldcodexのライブblu-rayを購入しようと静岡市のパルコの中のアニメイトタワーレコードで探したのだけれど、見つからなかったし見つからなかったのならばセブンネットショッピングyahoo!ショッピングで注文しておけばよかったかな?と思ったのは今更かなと思えてしまうし、余裕があればセブンネットショッピングyahoo!ショッピングで注文しておくべきかも。

oldcodexのライブblu-rayを探すついでにbanana fishのopテーマをアニメイトで探したのに、発売中の筈なのに見つからなかったし、そこまで気になるアーティストでもない気がするから、tsutayaでレンタルされていれば借りればいいかと思ってしまうのかも。

 

購入物

居酒屋ぼったくり 1 (アルファポリスCOMICS)

居酒屋ぼったくり 1 (アルファポリスCOMICS)

 
居酒屋ぼったくり 2 (アルファポリスCOMICS)

居酒屋ぼったくり 2 (アルファポリスCOMICS)

 
居酒屋ぼったくり 3 (アルファポリスCOMICS)

居酒屋ぼったくり 3 (アルファポリスCOMICS)

 
オールドテクニカ(2) (モーニング KC)

オールドテクニカ(2) (モーニング KC)

 
裏世界ピクニック(1) (ガンガンコミックス)

裏世界ピクニック(1) (ガンガンコミックス)

 

 

レンタルしたの。

バーフバリ 伝説誕生 [DVD]

バーフバリ 伝説誕生 [DVD]

 
バーフバリ2 王の凱旋 [DVD]

バーフバリ2 王の凱旋 [DVD]

 
マリー 暗闇からのささやき [DVD]

マリー 暗闇からのささやき [DVD]

 
デイ・アフター [DVD]

デイ・アフター [DVD]