へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アトリエシリーズの主題歌や挿入歌を歌っている霜月はるかさんのアルバムが9月26日に発売されるようなので、セブンネットショッピングで予約してしまったのだけれど、9月は特に購入する予定のcdはなかったはずなので、霜月はるかさんのアトリエシリーズの総集アルバムを忘れないように購入するようにしたい。

ランティス歌手のライフラックとnano.ripeのアルバムを確か購入する予定だったけれど、それ以外の歌手のアルバムはとりあえずは購入する予定ではないはずなので、気になった歌手のアルバムはamazonとかで購入するべきなのかも。

 

こういうの。

アトリエシリーズ×霜月はるかボーカルコレクション「Akkord-アコルト-」

アトリエシリーズ×霜月はるかボーカルコレクション「Akkord-アコルト-」