へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ダイ・ハードみたいな映画を視聴したくてホワイトハウス・ダウンとか、エンド・オブ・ホワイトハウス暴走特急沈黙の戦艦とか沈黙シリーズや面白そうな映画とかは手当たり次第に視聴した気がするけれど、アクション映画とかは視聴したりしていると面白いと最後まで視聴するけれど、つまらないと途端に眠くなったりするので、スティーヴン・セガールとかジェイソン・ステイサムドウェイン・ジョンソンとかが主演している映画とかだと最後まで視聴したりするのかも。

ジェイソン・ステイサム主演のトランスポーターやメカニックとか、ドウェイン・ジョンソンワイルドスピードとかが面白いと思うのだけれど、ダイ・ハード的な映画だと面白いとか思うのがよくわからないから、適当にアクション映画をレンタルするのかも。